2016_11
12
(Sat)12:03

出産祝いのエッチング フォトスタンド(サンドブラスト)

お友達への出産祝い
・・・妖精&フラワーのデザイン・・・
お名前・生年月日・生まれた時間・体重・伸長を彫刻。
ピンクとシルバーのスワロフスキーを付けて可愛く仕上がりました。
素敵なフォトスタンド




2016115えりちゃん

素適なフォトスタンドが出来ましたので紹介します。
         (サンドブラスト技法)
世界に一つだけの贈りもの・・・注文承っております。
こちらのHPからご注文できます。

ガラス教室&1日ガラス体験教室なども受け付けています、
HPからお気軽にお問い合わせください。

ここをクリック
がらす工房 アティック

2014_06
19
(Thu)15:30

出産祝いのフォトスタンド

可愛いデザインの注文が入りました。

出産祝いのフォトスタンド・・・。
名前・誕生日・時間・体重・身長
お友達の赤ちゃん誕生記念に贈ります。
貰うと嬉しいプレゼントです。


パパはピアノニスト・ママは歌手・・・、
 ♪♪音楽ファミリーに贈るピアノフォトスタンド・・・。


2014619PianoPhoto1.jpg

素適なエッチング ♪ピアノフォトスタンドが出来ましたので紹介します。

世界に一つだけの贈りもの・・・注文承っております。
こちらのHPからご注文できます。
ここをクリック
がらす工房 アティック

ガラス教室&1日ガラス体験教室なども受け付けています、
HPからお気軽にお問い合わせください。
2013_01
21
(Mon)15:00

エッチング Photostand 和奏

出産祝いのフォトスタンド・・・
名前・誕生日・時間・体重・身長・足形
愛しい赤ちゃんの誕生記念に贈ります。



Wakana2_convert_20130121144723.jpg

素適なエッチング フォトスタンドが出来ましたので紹介します。

世界に一つだけの贈りもの・・・注文承っております。
こちらのHPからご注文できます。
ここをクリック
がらす工房 アティック

ガラス教室&1日ガラス体験教室なども受け付けています、
HPからお気軽にお問い合わせください。
2012_12
28
(Fri)10:24

エッチング フォトスタンド Thank you

会社を定年退職される上司に感謝の気持ちと共に贈りました。

海外旅行好きな上司に・・・これからはゆっくりと旅行を楽しんで下さい・・・。
のメッセージを込めて。

飛行機と&地球儀のデザインフォトスタンド。
素適な旅行写真を飾って下さい。





素適なエッチング フォトスタンドが出来ましたので紹介します。

世界に一つだけの贈りものを・・・注文を承っております。
こちらのHPからご注文できます。
ここをクリック
がらす工房 アティック

ガラス教室&1日ガラス体験教室なども受け付けています、
HPからお気軽にお問い合わせください。
2012_11
05
(Mon)20:32

フォトスタンド・・・幸せな記念日。

Hello Sweet Baby・・幸せな日を忘れない為に。
産まれた時間&体重&身長を彫刻・・・。
                写真と共に飾ります。



photo+20121105.jpg



可愛いフォトスタンドが出来ましたので紹介します。
世界に一つだけの贈りものを・・・注文を承っております。
こちらのHPからご注文できます。
ここをクリック
がらす工房 アティック

ガラス教室&1日ガラス体験教室なども受け付けています、
HPからお気軽にお問い合わせください。
2011_11
18
(Fri)15:14

エッチング フォトスタンド

お友達のショップオープン祝いです・・・。
店のイメージに合ったフォトスタンドに
お店のロゴとキャラクターの猫をエッチング・・・。


koga-photo-_convert_20111117150926.jpg

もらう人も嬉しくて 贈る人も嬉しくて 
そんな さりげない心配りが感じられる贈りもの・・。


大切な人に贈る世界に一つだけのプレゼント。
オリジナルデザインの注文を承っております。
こちらのHPからご注文できます。
ここをクリック
がらす工房 アティック
2011_11
04
(Fri)12:15

エッチング フォトスタンド

姪の赤ちゃん・・・碧くんにプレゼント。 
元気に産まれました。 
記念に 名前・産まれた日・時間・体重・身長を彫刻
産まれた時間を忘れることは有りません。


Aoi フォトスタンド

写真は産まれて1日目です。可愛いです。

世界に一つだけの贈りものを・・・注文を承っております。
こちらのHPからご注文できます。
ここをクリック
がらす工房 アティック